2019 はてなダイアリーから移行しました

ナスカカー@UFOクラブ

コンクリーツpresent ”Love Sonic”
@東高円寺U.F.O. CLUB


西永福から大通り出てGOタク呼んだら10分ちょっとで東高円寺着。
それでもフロア入ったのが2005ぐらいでした。


・ナスカ・カー
ナスカカーとして見るのは8年ぶり?
着いたら既に始まってましたが元気にとばしていくナカヤさん。
何度も足上げててその年で元気だなと思った。
開始から4曲連続演奏、ってか歌、シャウト系。
バンドはドラム女性とギターー、サックスとナカヤさんの4人編成。
ナカヤさんはたまに卓上機材でピコピコやったりしてました。
ヘンテコアングラ音楽、こんなもののどこに需要があるんだ、と思いつつ、
なんかナカヤさん憎めなくて、今日とかちょっと楽しかった。
ツイッターで、直接ナカヤさんにDMした流れのやり取りで前売りで取り置いてもらってて
なんつかありがてえっす。
62歳、また是非東京でライブやってください。