2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@UFOクラブ

《UFOCLUB19周年記念"発狂天国vol.67"》
@東高円寺U.F.O. CLUB


新年初ライブ、べるはちゃんから。
1年半前の発狂天国以来のUFOクラブです。
べるはちゃん人気により当日券は売り切れ。
入り口にキャンセル待ちが何人か並んでました。


BELLRING少女ハート
みうらさんの問いかけによりフロア側は座ってみることに。
たまにはいいんだが足が痛いw
ちょうど後ろがあいて椅子のとこに腰を置けたので助かった。
すごいです、べるはー。
すわりでも全然楽しめる。
すわりのままの「エッジ」が神々しい、素晴らしい。
終盤ちょこっと荒れましたが基本ずっとすわりのまま終了。
これでもここまで魅せられる、これが今のベルハー。
最後の「レイニー」、あやのちゃんフロア中央まで出てきて
狂ったみたいに頭振ってて最高だった。
無敵街道やね。


セトリ
1.ウェンズデー
2.Revelry!!!
3.エッジ
4.プリティ・シャロウ
5.オオカミさん
6.get rid of the Chopper
7.クロノスの鎌
8.Orange Slumbers
9.Crimson Horizon
10.rainy dance


水中、それは苦しい
もう何年前かわからないぐらい昔に見て以来の水中さん。
ドラムの方がカワイらしい小さい女性に変わってました。
芸風はまったく変わっておらず。
「おとたけさん」は「♪ブルーレット♪おとたけ」が個人的ヒットでした。
なんかちょっとコミカルだけど真面目にいいかもしれない歌とか
どう捉えていいのかわかんないんだけど、少なくともひきつける
力はあるよね。
ヲタちゃんの殆どがチェキ行っててガラガラだったんで見易くてよかったです。