2019 はてなダイアリーから移行しました

せの@マーズ

せのしすたぁ アルバムリリース 記念フリーライブ
@新宿MARZ


そんなに一杯ってわけでもなくフロアは余裕あり。
優先チケットの意味はほぼない。


せのしすたぁ
「イッツオールライト」で開始。
声出せるのは久々、やっぱこれだよな。
フロアは余裕はあっても雰囲気は良い。
その後アルバム曲へ。
最初の「レッツダンス」は完璧歌唱。
緩く踊れる佳曲。
次から結構グタグタだったりふざけたり。
いつものライブのように大笑いしつつ揺れて楽しむ、これがせの。
途中MCで特典会の話とかまおちゃんの映画の話、そして来年4月、ーーーーって引っ張って
「やめないで!」があってからまたマーズでワンマン開催の発表。
予定の30分過ぎたけどラストは「ラストチューン」。
5億年ぶりのイェッタイガー!やっぱこれだなー。
でもモッシュしたいなー、って感じでした。
フリーで悪いのでアルバムは買って特典会は行かずに退散。
楽しかった。