2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@DESEOミニ

水野たまご生誕祭
@渋谷 DESEO mini with VILLAGE VANGUARD


名古屋出張帰り、くそ暑い中入場長蛇の列。
入り口事前チェキのたまごちゃん、メイド服ネコ耳、たくさんの客に
上気する様子までかわいいー。
ってでれっとした顔をしてたら、家から今日はたまご料理にするよ、
っていうメッセージきてギクリ。


・水野たまご
最初は水野たまごとメンバーによるユニットコーナー。
メンバーも全員たまごコーディネート猫耳メイド衣装。
曲目は以下。
with ここね:スイートセレブレーション(ここねソロ)
with まーな:スイートコーヒータイム(まーなソロ)
with まいみ:淋しい熱帯魚(ウィンク)
with まひる:風船と窓枠(まひるソロ)
まあなんつか余興です。
その後たまごソロは「みずたま」病気でこどもちゃん活動休止中の
ほのか作詞ということで、あんまどんなんか覚えてない。


しなもん
次にこどもちゃんしなもん登場、たまごかわいいとか言っときながら
しなもん可愛すぎてそっちばっかみてた。
2人でサカサマの曲とこどもちゃん曲を両方やって最後は
こどもちゃんの最新曲バラード。
またこどもちゃんみたいな。


・SAKA-SAMA
衣装は猫耳メイド変わらず。
鼻が効く曲からのちょっと馴染みないセトリ。
たまご考案、なんだろうな。
コミカルでかわいらしくてちょっとセンチで地味にカッコいい楽曲。
特に3曲目、とても良かった。
からの「聴こえる」途中猫耳がずれたのか投げ捨てるたまごちゃん。
まひるんも取れてたけど、こういうのをちゃんと見えるように印象的に
やれるのは才能です、わざと自然にやれるっていう。
自己紹介をして早くもラスト、最後はまあいつものやつ。
その後トークがあってケーキ用意したりいろいろあったんでしょうが
俺はここで出ました。
家でたまご料理食べないと。


セトリ
1.わんわん
2.ね、そうでしょ
3.mirrorical under ground
4.聴こえる
5.朝日のように