2019 はてなダイアリーから移行しました

クラッククラウド@ユニット

Crack Cloud Japan Tour 2022
@@代官山UNIT


1920入場、フロアは結構埋まってる。


・Cwondo
サイドのDJブースでかなり攻撃的な音。
あと2曲というMCがあって、なんだ日本人か、ってか近藤ってことか。
緩やかなようでかなり複雑な展開を混ぜこむプレイ。
DJかと思ったら暴れながら歌も歌ってたり変でした(誉め言葉)。


・Crack Cloud
客層若いおしゃれ男女だらけマジうざい。
2105開始、真ん中前にドラム、上手にキーボード兼パーカッション兼拡声器の髭長髪。
オレンジ短髪のギターとサックスが下手前、後方に女性ミニハーブとベースとギターって7人編成。
おしゃれ白人イケメンばっかでしゃらくさい。
勢い系のローファイパンクみたいな音もアレだなーって思う一方、
サックスやハーブ、ハモリコーラスがうまくて納得しちゃうライブでした。
ほぼMCなし本編1時間、アンコール1曲で2112終了。