2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ダイブ

DIVE de IDOL #17
@渋谷SHIBUYA DIVE


80ぐらいの入りかな、平日の早い時間にしては良く入ってますね。


・戦国アニマル極楽浄土
曲中にスクワット競争をしてソロパート担当を選んだりという余興もあり。
やたらに時代劇調だったりついていけない部分は多いんですが
なんとなく爽快感とか得られるような曲とライブの作りになってます。


マニマニ
ゆめさんが最初の曲には間に合わないという事前ツイート。
最初の掛け声が2人ぽいと思ったが、ちゃんと間に合ったようで3人で登場。
ゆめさんはおろした髪型、黒髪ストレートがとても綺麗。
珍しく「アパテイア」を抜いたセトリ、「カゲフミ」がとても良かった。
感情のこもったパフォーマンス、りんさんも歌い上げるような感じ。
一旦MCを挟んでから最後に感動のドラマチックソング
「あなたにはわからないでしょうね」での王道締め。
いやーいいライブですね。
あと今日のゆめさんは学校帰りのせいか薄いメイク、ナチュラルでとても良かった。


セトリ
1.ピエロ
2.バイアス
3.ホノオ
4.カゲフミ
MC
5.あなた


ダイブで特典会はちょっと厳しいかな、場所の狭さ的にも。
こうやってずるずる先伸ばしてると後悔しそうだが。