2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ネスト

SUNSET Vol.1
@渋谷TSUTAYA O-NEST


10分前で60ぐらいの入り。
1830までの入場でキャッシュバックあり、ということだったけど
最初から並んでる限定人数だけなのね。


マニマニ
更に悪趣味な爪になったゆめさん、今日の髪型はストレートに下ろした形。
まおさんはつけ毛?なんすかね、長いツインテール
「ピエロ」開始で真ん中「カゲフミ」MC挟んでラスト「あなたには~」という
基本流れでした。
ネストの照明が暗くてステージ後方とか見にくいと思った。
ライブはいつもどおり良かったという感じ。


セトリ
1.ピエロ
2.アパテイア
3.カゲフミ
MC
4.アオイホノオ
5.あなたには~


・クロスノエシス
赤が映える新衣装。
ステージが近い感じがするパフォーマンス。
連続6曲、ラストに「インカーネーション」、気持ち上がる。
それは良いとして、マニマニの時ゆめさんがソロになるとずっと
それに向かって手を振り続けるヲタクがいて、そいつがここでは
ふーちゃんソロの時に手を振り続ける、という、なんなんだろうなアレは。


セトリ
1.VISION
2.VENOM
3.previously
4.moon light
5.光芒
6.インカーネイション


エイジアのライブ後に特典会へ。
会場は道玄坂途中にあるコンタクト、という場所。
すげえわかりにくい、時間もだいぶ遅くなってたしくじけそうになりつつも
2115に到着、ハコの人は感じ良かった。
そこそこ盛況で、こんな時間でも10人並び待ち。
まおさんなら先に行けそうだったがここまで来たらゆめさんを待つ。
時間切れで俺の前で一回切られたんだけど、初回のボーナスで気のいい運営さんが
無理やり最後に入れてくれて期せずして全体のカギ締めに。
ゆめさん目のメイクもギラギラ、そして特典会では初対面、
あーっと驚いた後にレアキャラが来たキャハハというくだけたギャル対応。
なんつうか外からみて神聖化してた方がみられる夢もあったかも、ゆめだけに。