2019 はてなダイアリーから移行しました

ムーンチャイルド@ビルボード横浜

Moonchild With Special Guest Kiefer
@馬車道Billboard Live横浜


2100からの2セット目を鑑賞。
ちゃんと会場に客いっぱいなのすごい。
バーでウィスキー頼んだら、慣れないのか蓋は吹っ飛ばすわ、
ロックの入れ方わかってないわで、なんという見かけ倒しと思った。


・Kiefer
2106ライブ開始2134終了。
上の階の席から下のステージを見下ろすのに真ん中のシャンデリアが邪魔と
思っていたらライブ前にちゃんとしまわれる仕組み。
3曲目ヌジャベスカバーだったみたい。


終了後一回転換タイム。
これは終了遅くなる。


・Moonchild
2146ライブ開始。
女性ボーカル&サックス、男2人がそのサイドに並んで管楽器とキーボード。
バックはサポートのドラムだろうか、彼だけ黒人。
お洒落で聴き心地良いのは確か、だが金持ち音楽だなーっとも。
30分ぐらいやってMC、それからまた30分ぐらいやってすぐアンコール。
2253に終了。
気持ちよくて半分ぐらい寝た。