2019 はてなダイアリーから移行しました

ヒーゼン@ODD

SWD Japan and Continental Concerts Proudly Present:HEATHEN
EMPIRE OF THE BLIND JAPAN TOUR 2022
@渋谷SPACE ODD


・Heathen
20分遅れて入場、ガンガン盛り上がってました。
多分200人ぐらいの客だと思うけど素晴らしい熱気。
コロナ期に鬱屈してたおっさんたちが久々メタルで燃えちゃったみたいな。
ってのとやはり熱いファンがいるんやね。
中央付近モッシュ起こっててさすがに笑った、コロナなってから初見では。
メンバー5人はまだ完全現役の動きと演奏。
特にボーカルはしっかりしたパワーボイス。
ギタリストは流麗なソロあり。
スラッシュリズムで勝手に身体が動く。
ベイエリアスラッシュの子なのでこれは好きなのよね。
2055ぐらいで本編終わってアンコール3曲ぐらい。
短かったといえばそうだけどファンのコロナ後リハビリにはちょうど良かったかも。
メンバーみんな最高に楽しそうでそれも良かった。
やっぱスラッシュメタルいい、特にB級のスラッシュが好き。