2019 はてなダイアリーから移行しました

武田舞彩、仮谷せいら@トキオトーキョー

COMICAL ~もう全部笑っちゃえ TOUR 2022~ TOKYO対バン編
@TOKIO TOKYO


開演1時間前に前売り購入、ライポケ3800手数料なし。
当日券は4500なのでドリンク分浮きました。
初ハコ、きれい、スタッフが穏やか、ドリ代500。
しかもラフロイグ1200で飲める。
デフォルトビールがプレモルってのだけ残念。
椅子置いたフロア、半分弱埋まってた感じ。
開演時には20人弱まで増えて、その後も入って埋まってきてました。
それにしてもアイドル現場以上におっさんしかいません、大丈夫か(何が?)。


武田舞彩
盛り上げかたはともかくセンスはある。
歌良し、リズム感良し、あと天性の恵まれ感だな。
社長令嬢は違う。


・仮谷せいら
丸くはなったけど素晴らしいです。
最後の「カバーガール」だけは弱かった。
中盤のダブエレクトロみたいなゆるいやつが最強。
あと馴染みの曲もあってとても良い。
そして声、はち切れそうなパワー。


次、主宰の方のライブですがすんません次があって。