2019 はてなダイアリーから移行しました

APTBS@ネスト

A Place To Bury Strangers Live in Tokyo
@渋谷TSUTAYA O-NEST


仕事長引いてギターウルフは断念。
ただ20時開演なので、21時到着でもメインには間に合って助かった。
結構な入りです。


・A Place To Bury Strangers
音源で聞いたよりヴォーカルメロディラインは埋没した感じで
ノイズ感のほうが強かった。
音は結構上げてましたね、やかましいという噂が嘘じゃないくらい。
ドラムの単調さが若干気にはなったものの、元がびぎゃぴぎゃ系
ノイズメインなのでまあまあ楽しめましたよ。
途中でかなりテンポを落とした曲があって、それが一番良かった。
終盤にフロア後方まで出てきてなんか下向いてやってた曲は
意味がわからなかったな、ただ見辛いだけだった。
結構長いアンコールの拍手続いてたけど、なし。
1時間弱ぐらいのライブでした。
うんまあ、嫌いじゃないよ。