2019 はてなダイアリーから移行しました

ファナ@ビルボード東京

フアナ・モリーナ×原田郁子クラムボン
@六本木Billboard LIVE tokyo


4年振りぐらいに来ましたがあいかわらず無駄に豪華だね。
そらこんなとこで高い酒と飯食いながら観たら大したもんじゃなくても
満足感はあるわな。


原田郁子
マルチプレイヤーの若い男を一人つれての郁子ワールド。
やり過ぎーって思ったその先に急に背筋がのびちゃうような
天才再認識、なライブでした。
「あおいやみを〜」やってほしかったな。


Juana Molina
2回ぐらいみてるけど今回やっとまともに観れました。
ちょっと眠くなるところもあったけど、独特の世界観でよかったよ。
バックにリズムとギター?の二人の若い男を連れての演奏。
アンコールは郁ちゃんとその付き人も参加してセッション的なのやって終わりでした。


あとできいたけど勝井さんも来てたみたいね。