2019 はてなダイアリーから移行しました

モーサム、ザゼン、ポリ@リキッド

SHURE LIVE with GLX-D/BLX ワイヤレス

  • FREE from cables! -

@恵比寿LIQUIDROOM


POLYSICS
相当久しぶりのポリ。
一人メンバーは減ってるけど、
ライブも音もほんと変わってないのな。
多分ファンも前観た時からあんま変わってないんやろな。
いや、さすがに安定のライブで楽しかったですよ。


ZAZEN BOYS
相変わらず圧巻のステージ。
適度なユーモアとヒリヒリするような凄みのある演奏を
うまく使い分けながら客もしっかり楽しませてしまう。
初期と比べて客が大人しくなってる気がするんだけど、
俺的にはそれいい傾向だと思ってて、ロキノン厨が
暴れるのに来るバンドじゃなくなってんだと思うんよ。
聴かせる、魅せるとこはしっかり観せる。
そういうことでしょ。


・MO'SOME TONEBENDER
おのじまんのモモへのインタビュー読んでたまたまライブ合ったんで
ちょうど良くて観に来たんですが、結論から言うと、まあこんなもんかと。
武井がセンターになってなんか被ったり、サイリウム振ったり、
そういうのは聴いてて面白いなとは思ったけどさ。
あとドラムの人はギターに変わったんですな。
どうしたいの感は結構あって、それを楽しめるかってとこが
モーサムの楽しみ方なんだと思うと、イマイチ俺は元のモーサム自体を
ちゃんと知らないのでやっぱイマイチに思うのかと。
凡百のバンドとは全然違って面白いのは確か。
好感は持ってます。