2019 はてなダイアリーから移行しました

フィールネオ@ランドマークホール

TOKYO GIRLS GIRLS -番外編-
@桜木町 横浜ランドマークホール


ドリ代600、ソフドリのみ。
さすがに空いている。


・シークレットシャノワール
3人組、恥ずかし過ぎる。


・Ai★Kuru
5人、好き好きうるさい。
結成5ヶ月でイーストワンマンってマジか。
ポップティーンモデルとかいるし事務所が強いようだ。


・疾走クレヨン
2曲目K-POP風、3曲目エレクトロポップ、タンサブルなランドスケープ感ときゃぴかわが強過ぎる。
あずささん顔ちっさ、リーダーも相当可愛い、これはさすがです。
1曲目はいらんが、想像よりちゃんと良かった。
特典会列は和田オンリーレベルの状況でした。


・feelNEO
3曲でも圧巻のステージ。
情熱系ロック、地方らしくまだ平成で止まった音だけど歌える踊れる説得力。
みんな歌えてユニゾン強いとこにツインボーカルが抜けてうま過ぎる。
きららさんはダンスのキレにも惚れ惚れ。
「キビダンゴ」ないとつまらんと思ってたが納得させられました。
平成仕様はしょうがないがいいグループだ。


セトリ
1.アイドルだもんっ!
2.未来から僕へ
3.はじめのいっぽ ・・・1コーラスアカペラver
4.book