2019 はてなダイアリーから移行しました

サオリ@バチカ

ぱんだここあ?vol.13.5 ~ Return of the pandacocoa? ~
@恵比寿BATICA


ドリンク込みで4000。
1階2階ともに客で一杯。
1階はぴっぴのDJでしたが客に阿ってるなあという内容。


・Jun Fantatheater
MC中でした。
この人やっぱり性格が好きになれない。
しかも短い時間のライブでカバー曲やるの謎だと思った。
でも、歌は悪くないしライブとしてのいい時間を作っていた。
バチカはフロアが狭い分、心の距離も近くなるのかも。


・Saoriiiii
さおりファンの見たことある外人来てた。
さすがに歴長い、すごいことだと思う
ジャカのライブに来るやつらもちらほら。
ってか知ってる顔が半分。
ライブは後半にタイトルなしの新曲あり。
後半「証明」、とてもいいです。
ラスト「3cm」和やかなステージ雪崩込みでほんわか終了。


セトリ
1.トーキョークーニャン
2.とおりゃんせ
3.after midnight
MC
4.新曲
MC
5.証明
6.もう一回レイブ
7.3cm