2019 はてなダイアリーから移行しました

ビロー@ERA

Billow JAPAN TOUR in Shimokitazawa
@下北沢ERA


フロア30ぐらいの入り。
そのうち対バンの人達がどれぐらいいるのか、という。


FENNEC FENNEC
関西弁の男女3人組バンド、MC中にフロアに到着。
普通の音。
それよりちょっと押してそうで不安、もともと2135開始とか言ってたし。


・Billow
女性ボーカルが中央、左右に男2人のギター。
次第に情熱が高まっていくドリームポップ。
フロアに打ち込み機材を置いてるみたいで左の男がしゃがんでなんかいじって
音を出したりもしてた。
ボーカルは2回ほどステージ降りてフロア前まで入ってきて歌ったりというのもあり。
伝えたい、という気持ちが現れてる。
途中のMCで主催者をステージに上げて感謝の言葉とプレゼントでワイン渡してた。
主催者の人、若さと過剰な自信でやってる感じ、ああ、なるほどって感じ。
あのツイートの多さとか語り口とか。
アンコール、ビール飲みながら登場、チェコでは乾杯は「ナスダラビー」みたいに言うらしい。
日本ツアーの感謝を早口の英語でたくさんしゃべってアンコール1曲。
またフロアに降りてきてのエモーショナルなパフォーマンスでした。
良いライブ、来る途中雨でずぶ濡れになったが来て良かった。
2140開始で2224終了。