2019 はてなダイアリーから移行しました

コーダライン@WWX

KODALINE
@渋谷WWW X


・Kodaline
一応売り切れだったのか。
客いっぱいです。
女性ファンとその連れ男という組み合わせが大半ですね。
おっさん1人は俺しかいない(嘘
全然ビジュアル予習してなかったんだがいかにもな若い白人イケメンボーカル。
フロア中程のキチガイ女が発狂してました、あいつずっとうるさかったな。
曲は穏やかなポップロック
ロックってほどのノリはないので、素晴らしい駄文の人は良い意味で
ロックっぽくない、なんて大阪のライブを評してましたが、
悪い意味でちゃんとロックでそこが俺には合わんなー、ぬるいなって思った。
途中ドラムの人がステージ真ん中に来てボーカル取るのかな、
って思ったらそうでもなくコーラスだけ、真ん中で叩きモノやるという
なんでここに出てきたんぞ?、っていうのがありました。
本編一時間強で終了、最後の曲でフロア歌わせたままアンコールで戻ってくる。
終了は21時前ってとこ。
終盤は代表曲っぽいので盛り上がってたけど恐れていた程の大合唱ではなく
あのおじさん知らないのに来てるやだきもーいって言われなくて助かった。
あとやたら頭の上で動画とるヤツ多いけど後ろの人叩き落としたくならんのかね。
俺は性格悪いから無理だわ。