2019 はてなダイアリーから移行しました

@JAM EXPO@横アリ

@JAM EXPO 2022
@横浜アリーナ


そんな混んでなくてちょうど良い客入り。
中は酒なしでしたね、そういえば。
ドリンク代ないし再入場可能なのでそれなら問題はない。


・戦国アニマル極楽浄土 @キウイ
曲はよいのあるしちゃんとはしてます。
ツーステはダサいなあ。


・Ringwanderung @キウイ
相変わらず絶好調のようです。


BELLRING少女ハート'22 @キウイ
一般チケットエリアで2列目を確保。
「エッジ」始まりだったがまともすぎて狂気が足りねーって思った。
が、「アスマ」で跳び跳ねたら楽しかった。
狂気が足りないのは自分だった。


セトリ
1.エッジ
2.レイニー
3.ルーム
4.アスマ


よーよーよーって羊x3なのかまさに俺やん。


・真っ白なキャンパス @ストロベリー
曲は単調、レベルは高い。
5年やってるならそこそこ年齢いってるのか、入れ替わりなのか。


・Devil ANTHEM. @ストロベリー
完全にテクノ仕様になってとりあえず爽快。
くだらんことしか歌ってないしダンスも安っぽいのも逆に良い。


・PRSMIN @キウイ
ロックぽい5人。
VIPエリア5人ぐらいで楽しそう。


一般エリア2列目まで進出。


・NightOwl
大阪からきた4人、最近のバンドぽい音。
ダンスは素人ぽい。
赤の人は歌がうまい。
MCが暑苦しい。


・SANDAL TELEPHONE
白衣装、「ダンシングオールナイト」で開始。
新曲は微妙、最後は良かった。


・DEAR KISS
そのまま前で待機、4人、ダンス強め。
Kポップ風で良いかと思ったら後半の2曲がいまいち。
ほんとは5人組らしい。


・tipToe.
そのまま一般エリアの柵前を確保。
今日はいいチップ。
明るいのから「夢日和」入り、騒いで最後シリアスに締める流れ。
最後の曲良かった。


セトリ
1.SE
2.ホワイトピース
3.interlude
4.夢日和
5.interlude
6.星降る夜、君とダンスを
7.さくら草の咲く頃に


っで、疲れたので帰りました。