2019 はてなダイアリーから移行しました

ヘルパー@ゼップ東京

TOKYO IDOL PROJECT × @JAM
ニューイヤープレミアムパーティー2017
@Zepp Tokyo


アキシブproject
そこそこには盛り上がっておりましたね。
なんかセンターの人の顔が怖かった。
なんだろうなあの挑戦的な顎の突き出し方というか。


・HELLRING乙女パート
少しの転換時間の間にベ・ル・ハー!のコール。
〜ファイト、メンバーのは〜が聞こえず、
ヲタちゃんのはバラバラなままでおーいえー!
カンカンが最初のMCまで熊(TED)のぬいぐるだった以外は
いつもの黒カラス衣装。
ヲタちゃん側も通常営業、コールもべるはちゃんメンバー名で叫ぶ。
「ライオット」の途中の振りでみずほ結構強くカンカンの着ぐるみの頭を
はたいちゃってカンカン座り込むなどありました。
自己紹介は全員2次元対応の聞いたことないやつ。
でも、コールはべるはちゃんメンバー名だぜ関係ないぜ。
新曲は3曲全部披露、ダイブリフト続出で荒れまくるフロア中央。
曲中のステージから随処でアガペーアガペー!の叫び、
多分みずほとカンカンかな。
イベントだし、ラストわかっていたけど「エッジ」「アスマ」コンボ。
最後だと思って「エッジ」んぼイントロとアスマのラストで涙腺にきたね。
発表された時の怒りの感情、そして始まる前までの複雑な想い、
でも、大晦日のアンコールのような気持ち、すっきり追われて良かったよ。
終了後に顔を合わせた知り合いヲタちゃん、みんないい顔をしてたな。


セトリ
1.rainy dance
2.鉄の街
3.Beady Riot
MC
4.c.a.n.d.y.
5.ホーネット'98
6.コミュニケーション・カウントダウン
7.2SoundDown
8.サーカス&恋愛相談
9.the Edge of Goodbye
10.asthma


じゃあね、みんな、さよなら。
(ほんとはまたね、って書きたかったけど、1/8現在、
俺はその後のまもの騒動を経験してしまっているので書けない)