2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@日比谷野音

iCON DOLL LOUNGE 2016 〜SPRING&SUMMER COLLECTION〜
@日比谷野外大音楽堂


(ついったや2ちゃんにリンク貼るなら俺に了解をとってねはあと)
今年初野音、それがドルイベとはね。
しかも俺の苦手なアイコンドールさん。
野音なのにアルコール販売はなし。
まあ天気良くてよかったですよくそが。


・mistress
OA。
忘れてたけどそういやV系のいでたちだったよな。
もう飽和、だよねえ。


・merry merli
これもOA。
忘れてたけどそういやメイド系のいでたちだったよな。
前から飽和、だよねえ。


妄想キャリブレーション
トリがでんぱさんなんですが、こっちのファンも多い。
まあ兼ヲタも多数なんでしょうが、一気に野音が沸きました。
そしてみんなでヲタ芸、まあ楽しいのは楽しいでしょうね。
俺はみんなで決められたこと一緒にする性分じゃないので気詰まりだけどね。
ステージはさすがです、堂々としてるし、メジャー感ある。
曲もお手ごろ。
毎回言うけど、こいつらぜってー売れねーって言ってすいませんでした。


PiiiiiiiN
最近よく出会うけどほんとにささらんなああ。
どの層を狙ってるのかもわからんし、中途半端なんだよね。
カッコいい、カワイイ、歌がうまい、曲がいい、
パフォーマンスがいい、どれもそこそこ、みたいな。


BELLRING少女ハート
残念ながら妄きゃりさんのように会場が沸く感じにはなりませんが、
ちらほらと沸く場所が(後方席の俺含む)。
あとは物見遊山の他ヲタのかたがたね。
俺の周りほとんどヲタちゃんいなかったけど、俺ががーって
言い始めたので周りもあまりおおっぴらなあてつけは言えなくなったかも。
意外中の意外「ベッドヘッド」で登場、歌の下手さが極まります
インパクト、掴みとしては大変よろしいのでは。
メンバーみんな楽しそう。
カイチャンでんぐりがえしとかしてた。
その後はイベント向け完全アゲセトリ。
「キャンディ」の横移動が前方エリアで一部発生。
まああれぐらいならありでしょうよ。
「ギガ」「アッチェレ」、ちょっと野音を掴めた?
俺らは最高に楽しいぜ、野外最高。
からの「エッジ」、時間的にラストかな、というところ、
みずほのタイコ後最前エリアになだれこむ一部ヲタちゃん。
やめろよなー、また叩かれるじゃん。
って思ったけど気持ちはわからんではない。
「エッジオブグッバイ」って「自由」って意味だからな(嘘)。
で、ね、20分で5曲やれんのはべるはちゃんだけだろって思ったら
もう一曲来ました。まさか、20分で6曲、しかもメンバーが縦一列に
ならぶこのフォーメーションは、「アスマ」だ。
俺ちゃんと最後まで自席でみてたのよ、勿論立ち上がって
飛んだり跳ねたりはしてたけど。
でもね、最後のコーラスのところは突っ込んだね、前に。
相当に後方にいたので、行こうかどうしようか迷ってるやつらに
行こうって声かけて、さすがに野音はうまく回れないので途中でつまって
しまってその後ろからどんどん人が飛び込んできて、
無理やり上からダイブしてくるやつとかアブねえよ、いい加減にしろ。
って多分あれうちのヲタじゃないと思うんだけど、
でも危険な感じになったのはすいませんでした。
とにかくあまりに高揚しすぎてあそこで席を離れていいかどうか考える余裕はなかった。
しょうがないんだよあ「アスマ」って「解放」って意味だからな(嘘)。


セトリ
1.bedhead
2.c.a.n.d.y.
3.GIGABITE
4.夏のアッチェレランド
5.the Edge of Goodbye
6.asthma


家を空けすぎているので、この日はここでさらっと切り上げ。
会場にいた人達からの批判は思った以上に少なくて、
迷惑かけたところは素直にすいません、という気持ち。
みてもないのにイメージだけで嫌味をいったり草生やしたりしてる
人は最前ゼロずれで推しからレスもらえない呪いにかかってください。