2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 越後湯沢 維新

越後湯沢 越後つけ麺維新 湯沢がんぎどおり店
・つけとん 並盛 850
アサヒスーパードライ 中瓶 500


通常オープン11時なのにやってそうだったので聞いてみたら開けてると。
なので0912入店先客なし。
一昨年にここ来て来年は来るのやめようと書いて去年はフジ中止で来れなかった、
という過去があるんだが、朝やってたのここだけだし酒飲めるししょうがない。
で、やっぱり一昨年と同じくスープが薄くてすぐに飽きた。
麺はつるしこで悪くないです。
あと謎のマジックビネガー、少しだけ味変に使うのはありですね。
店員さんの感じはいいので来年まで残っているといいね。
苗場みんな厳しいよね、多分。