2019 はてなダイアリーから移行しました

バチュン@ヴィジョン

Merry BAD TUNE. presents 「#バチュコリvol.0-バチュンお披露目初主催対バンSP-」
@渋谷SOUND MUSEUM VISION


ヴィジョン閉店前、これで来るのは最後かな。
ソールドアウトで満員のフロア、ピンチケの声だし可能現場でひどいです。
そらバー店員も虚無の顔になるわっていう。


iLiFE!
6人、48みたいな制服で典型ドルのり。
これが超盛り上がっててつまんね。


・Merry BAD TUNE.
6人白衣装、アイドル経験者集めて作ったんだろうなという新人ぽくない自信度胸完成度。
この中ではゆめさんも霞む、真ん中より下の位置づけかもしれない。
つまんねの曲と何が違うかというとまあそこそこ真面目に盛り上げ曲作ってるかな、
って思えるところ(贔屓目もあるかも)。
てるてるとかあの辺の系統な感じでもうちょいエレクトロトランス系ってとこ。
しっかり金はかかってるしこれはそこそこは売れるのかも。
ゆめさんが楽しそう(激しいのでしんどそうでもあるけど)だったしそれが一番。
もっかいみてもいいかなとも思うが、このピンチケ客層は厳しい。