2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ダイブ

サタデー・ダイブ!
@渋谷SHIBUYA DIVE


もう酒は売らん状態に何も感情を抱かなくなってきた。
ここは店員が女性多数で感じはとても良いです。
入口入ると特典会で人いっぱい。
フロアに入るとまあそこそこって感じでした。


・SW!CH
5人組、ありがちなちょっと青い歌詞。
ロンダートを決めるメンバーがいました。


マニマニ
今日のゆめさんは大きな黒のリボンで結んだポニー、毛先少しウェーブかわゆ。
アオイホノオ」気合いの入ったゆめさん素晴らしい美しい。
MC後最後の「あなたには~」の最初のフォーメーションのために全員で
後方に下がるところ、ゴンという音がして足で靴を脱いだゆめさん。
最後は靴なしパフォーマンスでしたが理由はわからず。
さすがにマンネリあるな飽きたかもと思って見始めてたのも、
アオイホノオ」からやっぱり楽しいってなってた。
ほとんどゆめさんみてるからあれだけど、情感豊かvs無表情不感症の
タッグマッチって面白い。


セトリ
1.ピエロ
2.アパテ
3.ホノオ
MC
4.あなた