2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@EAST

INNOCENCE
@渋谷TSUTAYA O-EAST


1620で200ぐらいは入ってる。
1620って平日だよ、週明けド平日、お前ら何やってんねん。
俺は今週は仕事が落ち着いてるのでさらっと早上がりしてきましたよ。
フロア内は最前含め椅子をかなりぎっしり詰めた感じ。
高い金出して前エリアのチケット取らなくて良かった。
1段上がった最後方は立って観れてそこは余裕があってまだ安心。
ちなみに受付でお目当て言った時はマニマニ目当て2人だったのびっくりした。


・elsy
6人、ちゃんとしてるぽい。
ありきたりな4つ打ちがドンドンしててまあマス向けですな、ってところ。
曲もパフォーマンスもルックスも含めとてもレベルは高いですし、
この半メジャー界隈なので女性ヲタ含めてファンはちゃんとたくさんいます。


マニマニ
広いステージに映えるダイナミックな振り
心配してたけどそこそこヲタはいる感じでした、10~20ぐらい。
3曲やってMC、いつもどおりはあはあ息をきらしたゆめはさんが進行。
ハタチ過ぎて年齢を非公表にしたりんちゃんは今日も元気とても大きな声、いいね。
で、MC後最後の曲は、フォーメーションで「バイアス」でないことわかって
少し残念、でも「あなたには~」もいい曲なんだよみたいのは一緒だよ。
いつもの地下現場から少しレベルの高いキラキラ半メジャー現場に来て、
大きなステージで堂々と活力にあふれるパフォーマンスとても良かった。
はあ、今日も眼福。


セトリ
1.ピエロ
2.アパテイア
3.アオイホノオ
MC
4.あなたには~


ライブ後すぐに急いで特典会に1人で向かうりんさん、その後ぼんやりと
まおりおコンビが、まおさん近くでみると確かにめちゃ美形で圧倒された。
と思った後からゆめはさんが登場して...絶句...美し過ぎて金縛りのようになった。
どんだけ顔ちいさいねん、ってぐらいの感じよマジ。
ヲタク共よく特典会で間近で会話とかできるな。


・さよならステイチューン
元気な黒衣装の4人。
さすが半地上現場はみんなレベルが高い。
そしてみんなアニメ声でぶりぶりのパフォーマンス。
ディアステ系かなるほどね。


2曲ぐらいで退散しました。