2019 はてなダイアリーから移行しました

ウシュスメドマ@ホーム

ウシュ・スメ・ドマ JAPAN TOUR 2019
@渋谷HOME


・GREEN MILK FROM THE PLANET ORANGE
静かな曲をやってたというか長い一曲だったらしくその最後の
部分だったみたい。
前見て良かったんで今度また別の時に。


・Ruins alone
何年ぶりやろ記録残ってないから10年以上かも。
相変わらずすごいドラムに打ち込みとオペラ歌唱。
プログレメドレー、マグマメドレーとか言ってた、聞いてもわからんけど。
でもその後の打ち込み曲とかは知ってる曲だったな。
かすれた声のMCまであくまで飄々と。
衰え知らずですな。


Uz Jsme Doma
2年振り、アヴァンギャルドプログレロック。
でもポップなメロデイは秀逸だったりする。
4曲目ぐらいでギターボーカルだったおっさんがキーボード弾く曲、
そういえばマルチ奏者でした。
ちょっとふざけた歌い方する曲とか強烈な変拍子、転調とか。
長くて途中寝かけたとこもあったけど変わらず奥深く楽しいバンドでした。
アンコールは4回。
明日の昼に飛行機のるからそれが(アンコールの)限界だ、つってた笑。
終了は2255。
最後まで長く丁寧なお辞儀と笑顔、客へのねぎらいといいとても良い人達だ。
烏頭の大和田さんが俺の真後ろにいたらしく、ついったに俺をよけて撮った
写真が上がってて、確かに女性が後ろにいて見えにくいだろうな、
と思っていたので場所代われば良かったな。