2019 はてなダイアリーから移行しました

ライト、ジズー@DUO

jizue presents Library vol.3
@渋谷DUO MUSIC EXCHANGE


フロア半分ぐらいの入り。
ここのハコ最近いつもいちいちビールに蓋つけんだけどいらん。


・LITE
1907開始、難しい変拍子曲から。
3曲でMC、入場前の曲について、静かなノラジョーンズみたいのお願いしたのに
システムオブアダウンみたいのだったので笑ったという話。
あと、またインストしか聞かない片寄った人達の集まり、という話。
キーボードが印象的な曲の後、「d」きました。
これかっけーよな、長い拍手。
また3曲でMC、ライトとデデマウスの新バンドでフジに出る話、ビッグニュース。
ビッグニュースなのに先週は言うの忘れてたらしい。
ちなみに出番は3日目深夜、って言ってから、まだ情報解禁前だぞってツッコミ。
フジロックには出ません!」と言い直してました笑
まあこの時期ここだけの秘密ということで。
そこからライブ終盤、盛上る曲でドラム立って煽るもたいしてフロア沸かず。
ベースの指早引きがすごいイントロの曲ともう一曲やってさらっとありがとう。
1954終了。


ビール追加、さっき買ったら350のおつり、今回250のおつりて
いくらか知らんけどおかしいだろ。


jizue
2020ジズー登場、5人?パーカスがいる。
いきなりエモい展開、さっきより断然盛り上ってました、主催だからか。
MCいきなり泣きそうなきえちゃん。
自分で周りまで紹介させられるバーカス担当。
NHKのニュースで流れてる曲「ブリンク」、今日ライブ初披露。
さらに初披露2曲目、パーカス大活躍曲で大喝采でした。
コロナ期の話、前のライブって俺行ったやつのことかな。
ラストは歌入り曲、これも、エモい。
アンコール、出てきてbondをキーボードで弾くきえちゃん。
ファンクラブの、話があって、多分アンコールやって終了だったのでしょう。
(記録がない)