2019 はてなダイアリーから移行しました

ラッキリ@ガーデンホール

Lucky Kilimanjaro Presents TOUR “2020 Dancers FINAL”
@恵比寿The Garden Hole


広いフロアに比較的余裕ある後方の椅子席、前方も一席空けて座るように
なっていて見やすいしずっとこの客の入れ方でいいんじゃないかと思う。
埋まってなくても寂しく見えないし。


・Lucky Kilimanjaro
開演前の場内放送はまおたきさん、いい声でアナウンスもうまい。
一緒に踊りましょう、楽しもうね、まで完璧でした。
最初イントロの後にメンバー全員手をあげて宣誓みたいになる曲、
それが終わってからスタンディングになったんだっけ。
やっぱ踊ってなんぼだと思うので早めにスタンディング奨励の言葉があって良かった。
ありきたりなようで意外と記憶に残る歌詞、軽いようで知らないうちに
気持ちよくなってしまう音、今回は前回リキッド以上にMCは短めでほぼずっと
曲をやっていくスタイル。
パーカスの人もともといらないと思ってるし、彼のつまんないMCを聞かなくていいのも
含めてとても良かった。
中盤で来年アルバム出す話と4/4野音の話。
野音かー、ちょっとデカくなりすぎだなーっていう気持ち。
これがマスになっちゃうともう俺ついていけない。
って言いながら終盤のキラーチューン連発はやはり素晴らしく、
「ひとりの夜を抜け」好き、素晴らしい。
新しめの曲「シンセサイザー」もいいですね。
2042からアンコール、グッズ紹介軽くやってから2曲。
最後は前回みたのと同じ「君が踊り出すのを待ってる」、うん良いです。
いいバンドだな、もう少し小さいとこで観たいんだけど、それは勝手な希望か。


セトリ
1.imagination
2.drawing
3.風になる
4.favorite fantasy
5.fresh
6.新しい靴
7.時計の針を壊して
8.run
9.グライダー
10.光はわたしのなか
11.sweet supermarket
12.とろける
13.君とつづく
14.初恋
15.burning friday night
16.春はもうすぐそこ
17.エモめの夏
18.do ya thing
19.do do do
20.ロケット
21.350ml galaxy
22.house
23.ひとりの夜を抜け
24.夜とシンセサイザー
25.太陽
E1.sauna song
E2.君が踊り出すのを待ってる