2019 はてなダイアリーから移行しました

ジズー@ヒューリックホール東京

  • jizue 15th Anniversary Special-

jizue orchestra with Style KYOTO管弦楽団
@有楽町 ヒューリックホール東京


500円取ってるから中で酒飲めばいいと思ったら冷やしてないソフトドリンクのみ
という暴挙、しね。
1席飛ばしの客入れなので入りはキャパの半分より少ない状況(当たり前)。


jizue with Style KYOTO管弦楽団
オケは若い女性ばかりの弦部隊、指揮者も女性。
指揮者の方は演奏者達よりは目上な感じ。
序盤は挨拶的な軽めの雰囲気だったような。
中盤にきえちゃんの長い語りからソロ2曲繋ぎで演奏。
アレンジでオケと共演。
その後また4人(3人+サポートドラム)に戻りラストは沸点を越えたような演奏でした。
アンコールはオケだけでエピローグ。
その後ジズーの最初の曲を演奏。
駆け巡る情熱というようなラストのライブ感でした。
ふかふかの椅子が気持ちよくて盛り上がるところ以外は寝ちゃいそうなの勿体ない。