2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@ロフト9

Parfait♡Girls♡Party vol.1 〜愛があればにゃんていうか無問題〜
@渋谷LOFT9 Shibuya


昼飯食ってちょっと横になったらしんどすぎたけど来週サカサマ福岡だし
行かざるを得ないと頑張って渋谷へ。
結構いっぱいでした。


・SAKA-SAMA
意外とこんなカラオケ箱でのライブが9曲もあるっていう。
「日傘」の最初のイントロが途切れてみずほが動いて、えっ、ていう間、ばつの悪い顔。
MC、ここねん「楽しみだったので死なないように気をつけた」ってのと、
拍手がやさしいという話。
「まいわい」始まる前、最近2人がとても離れてフォーメーション取るの興味深い。
「時々わたし」、向かい合って互いに手を交互に差し出すところ、いつも楽しそう。
今日は曲中にここねんに届かなかった、とみずほが言ってて、
ここねん「でも髪の毛があたったよ」だそうです、平和な世界。
その後も最近よくやる曲しっかりやって終了。


セトリ
1.或る日のできごと
2.夏休み縦断
3.日傘
4.ESP
MC
5.まいわい
6.時々わたし
7.ダンス
8.地図
9.ライラック


・Parfait♡Girls
しらいちゃんとイブにゃんローランのメイドユニット。
曲面白いしぶりぶりのしらいちゃんかわいいけど疲労がたまりすぎてて3曲退場。