2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@ロフト

SAKA-SAMA主催「ダンスを止めるな! vol.2」
@新宿LOFT


ゆっくり行ったつもりがまだなのも、やってた。
うざいしうるさくてドリンクの注文がバーテンに聞こえないし、
死にたい死にたい歌ってるんでじゃあまじで死ねよって思ったよ。


・SAKA-SAMA
幕が上がると既にステージに2人。
既にフォーメーション準備してて「まいわい」から開始。
中盤MC、嬉しいたのしいいい日ってみずほはみくちゃん好きだからな。
後半「ライラック」の後、爆音の「可能性」へ。
そのままの爆音で「朝日」締め。
やたら楽しそうだったのはぺるはヲタやたら多かったからか。
入り込むのに時間はかかったが引き込まれてとても良いライブでした。


セトリ
1.まいわい
2.ダンス
3.ESP
MC
4.ライラック
5.可能性
6.朝日