2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@シェルター

深海にまっさかさま 一旦、最終回
@下北沢シェルター


先週の事故の怪我はまだ治らず、目の横に大きなガーゼを貼ったままライブへ。
みずほ気付くだろうし悪いなと思って行くの迷ったけど新曲がみたくて
やっぱり来てしまった。
フロアは6割ぐらいの入り。
入場したタイミングは会心が挨拶をしてるところでした。


・SAKA-SAMA
今日のみずほはポニーテール。
「日傘」始まりで、最近のセトリ系の曲が続いて4曲目、ゆったりほんわかラップ、
面白いなー、新曲か、と思ったら「寿司でぃ」じゃないですか。
みずほここねんの2人体制で復刻、今日が2人では初披露でした。
これは2人にぴったり。
MCは会心の最終回話。
会心がライブ宙に振る旗をみずほも振ったのかな、やれて良かったらしい。
そして会場限定新譜先行発売の話。
CDはつるっつるらしい笑
そういう振りから後半、新譜からの曲を連発。
ライブ初披露新曲、「私世界と地続きです」。
サビが高音、とてもいい曲、まだ振り付けはないみたい。
次が「革命前夜」これは振りあり、遠征で既に披露したやつかな。
メカクシっぽいな、という楽曲。
久々見たイワシ□さんがノリノリでした。
「ESP」「ライラック」とやって、最後「朝日のように~」。
ここで会心が乱入でコラボ。
今日は最後までポニーが取れないままでした。
みずほがここねんにもたれ掛かるようにしてじゃれる和やかな一面もあり。


セトリ
1.日傘
2.まいわい
3.ダンス
4.寿司でぃないとフィーバー ・・・現体制初披露
MC
5.私世界と地続きです ・・・新曲初披露(振り付け無し)
6.革命前夜 ・・・新曲
7.ESP
8.ライラック
9.朝日 ・・・会心コラボ


終了後さっとCD買って退場。