2019 はてなダイアリーから移行しました

チップ@クレスト

tipToe.主催イベント「homeroom14」
@渋谷Spotify O-Crest


クレスト名物の階段しんどいわ。
こっちは朝から10キロ走っとんねん。
そしてフロアはなかなか一杯。


ピューパ!!
エレクトロポップ曲めちゃめちゃ良い。
しがらみさん無しの2人で十分。
ただメンバーのキャラとしては弱めインパクトない、スルメ的やな。
ワンマンはリキッドだそうで、すごいね。


・yumegiwa last girl
4人?
フォーメーション的にもう一人いそうに思った。
一人足を怪我のしてるからかな。
その怪我の人、ライブ中端で動かずニコニコしてたのが、
2曲目に、「おまえらーぜんりょくでかかってこいよー!」って叫んでて
一気に萎えました。
リサさんはキャラが強い。


・tipToe.
りんあらん一周年記念。
泣きそうになるりん。
「春の帳」からの強力セトリ。
完全にコンセプト勝ちで、青春はち切れて死ぬライブ。
めみたそがぶさかわ笑顔可愛すぎる。
熱量含めてぞくぞくするような素晴らしいライブでした。
ワンマンはシャングリラなんで行かないです(もとからペシア10周年です)。


セトリ
1.SE(春の風速、帳が揺れて)
2.春の風速、帳が揺れて
3.踏切ドリーミング
MC
4.marine blue
5.シロップタイム
6.クロックワーク・スパークル
7.星降る夜、君とダンスを