2019 はてなダイアリーから移行しました

レイ@ロフト

エクストロメ!!
@新宿LOFT


2022新宿着で2030ロフト到着
結構客入ってました。


・Ringwanderung
ラスト2曲弱のところに入場、盛り上がってました。
引き続きのってる感ある。


・RAY
横の段後方からだと座りまのちゃんが遠い。
「テスト」開始、音でかくてリズムが気持ちいい。
そしてラストのダンスのキメポーズ、音とぴったり合っててカッコいい。
次重い曲、最後にガツンという感じで終わる振り付け、これはゆーあさんが良い。
その後ギターロック曲2曲と明るい曲2曲という流れでした。
「ノータイトル」の振り向く振り付けでやっとまのちゃんの笑顔が見れた。
自然に身体が動く気持ちいい楽曲と目を奪うパフォーマンス。
新曲が良いのもあってますます惹き付けられていく感じ。
仕事で時間遅くなっても頑張ってきた甲斐ありのちゃんでした。


セトリ
1.TEST
2.逆光
3.シルエット
4.レジグナチオン
5.no title
6.moment