2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー22@デュオ、ウームライブ、ウェスト

LEADING PREMIUM 年末感謝祭 '22
@渋谷DUO MUSIC EXCHANGE、WOMBLIVE、Spotify O-WEST


デュオに入場。
ここは空いてた、2列目ぐらいで見れるような状況。


・feelNEO  @デュオ
「キビダンゴ」あり、その他セトリも良い、大変良かったです。
ちゃんとアイドルしてるのも好感。
長くやってるロコドルは良い説。


セトリ
1.アイドルだもんっ!
2.kibidango and tapioka rendezvous
3.花束アニバーサリー
4.book
5.haribote


・Mirror,Mirror  @ウーム
一方でウームはすごい人。
今風の6人組、受けそうな感じではある。
ちゃんとしてるが遠い。
キラキラでちょっとギラついてるのずるい。


・tipToe.  @ウーム
フロアの人数は変わらず多いまま。
あらんさんが痩せたような。
なんだこの青春は、という感想。


セトリ
1.SE
2.春の風速、帳が揺れて
3.ホワイトピース
4.シャッターチャンス
5.Hello,World
6.さくら草の咲く頃に


・SANDAL TELEPHONE @ウーム
オールと同じようなダンス系セトリではなくて、ラストに「パノラマ」の曲。
それはそれでとても良かった。


・Merry BAD TUNE. @ウェスト
上辺だけで何も残らない雰囲気だけの音楽みたいに思ってしまった。
ゆめさんが楽しそうなのだけ救いだ。
これは俺以外の人で楽しんでいただければよい。


・NEMURIORCA  @ウーム
大人気アニソン系コスプレカラオケ。
りんさん元気そうで何よりです。


・RAY  @ウーム
2曲目に強力な新曲「秘密がいたいよ」。
あと代表曲を配して、最後に「ナイトバード」での大団円、という最高セトリ。
小さい新メンバーがいなくて4人の編成だがみんなよい顔、とても強い。
素晴らしいライブでした、これは大好き。
そしてゆーあさんはなんて魅力的なんだろう。
あと不思議ちゃんぽい長髪の子も笑顔になるとなかなか良いと思いました。


セトリ
1. GENERATION
2. 秘密がいたいよ
3. わたし夜に泳ぐの
4. レジグナチオン
5. TEST
6. ナイトバード


・situasion  @ウーム
新曲あり、あとウームの低音にあった極悪テクノセトリで最高。
新衣装はジャケットで短パン。
メンバーの見分けつきにくいが激しいダンスで次第に乱れてくるのが
完璧に素晴らしい。


セトリ
1.event horizon →→↑
2.秘色の夜明け ・・・ドロップ前カット
3.punk doll
4.strike up
5.i was born idol
6.樹海紀行
7.japanese horror story


・NUANCE  @ウーム
4人でなんとか盛り上げよう、っていう気持ちが溢れた良いライブでした。


・fishbowl  @ウーム
今日のウームは何か神がかっていたのかもしれない。
「熱波」の大サビでの大合唱、レイジ復活初っ端の「テスティファイ」を
想起するような跳ねあがるフロア。
今日この日のウームと今年のフィッシュボウルの躍進を象徴するような
奇跡的な瞬間を体感することができました。
まじやばかった。


・タイトル未定  @ウーム
フィッシュボウルで興奮し過ぎたのかなんも覚えてないぞ。


BELLRING少女ハート'22 @ウーム
初っ端「アンドゥ」から前への圧縮多数。
2曲目で「エッジ」がきたのでラスト大サビは俺もモッシュの真ん中へ。
結果的に自分がラスト煽る感じになってしまった。
ちなみにモッシュリフトダイブは退場だそうです。
「グロリア」の合唱、これはメンバーも楽しそう。
で、「アスマ」ですよ、合唱、モッシュ、俺は入ってないけどサークル、全員退場やw
汗だくで終わったとおもったら「ルーム」が続く。
この終わり方は微妙じゃないかと思ったらまだあった、ラストに「レイニー」。
ヲタク共クソ暴れまくり、お前ら永久出禁なw
楽しかったが汗がひどい、こんなん久しぶりやで。


セトリ
1.アンドゥ
2.エッジ
3.ギガバイト
4.グロリア
5.アスマ
6.ルーム
7.レイニー