2019 はてなダイアリーから移行しました

アイドレ、ぬ、シチュアシオン@ロフト

エクストロメ!!
@新宿LOFT


程良い入り。


・IDOLATER
2曲目、「flickin'」中でした。
そこそこ見れたので遅れても頑張ってきたかいはあった。
ふしきさつきの2人は歌まじでうまい。
ぱんあゆがその分下手に聞こえてしまう。


セトリ
1.Vapor City
2.Swipin’ Flickin’
3.消せない・・・
4.Over again
5.まほうのカギを手に入れたら
6.DIAMOND


・NUANCE
5人編成、新メンちょっと微妙な感じだがまだ2ヶ月だしな。
椅子使用はラス前の「サーカス」のみ。
「サーカス」の歌詞、5人用に変更、じゅりわか以外の担当動物を変えてたし、
2番Aメロは1バース分増やしてた。
ラストに「スカイバルーン」、この曲は欠伸が出てしまう。


・Situasion
圧巻の変態曲攻撃。
それを全員が心から楽しそうにやってるのがとても良い。
カタルシスが生まれる。
いつも誰もサイリウム上がらない水色の子、今日は何人か推しいてよかった。
しかも二十代手前の時のひなたみたいでかわいいじゃん。
あとやっぱロフト横からじゃなく見えにくくてもフロア降りると音がいい。
すげー満足でした。


今日も帽子が俺と一緒に特典会に行かずすぐでる芸。