2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@ラママ

なりすレコードPresents「土曜の午後のチアフル・ティアフル vol.4」
@渋谷La.mama


・SAKA-SAMA
音がでかかった。
「可能性」始まり、相変わらずめちゃ良い。
中盤ギターロックが炸裂する間奏部分が泣けます。
そしてみずほのダンスパスォーマンスの特異性。
座りライブながら前方客は上半身手だけのフリコピとか。
みずほはいつものように来ている客一人一人を確認するかのように
ほのかな笑みを称えて踊る。
MCはリハ後の3時間長いと思っていたけど、ドクペ飲んでたらあっという間
というすごくどうでもいい話。
で、ここねんが忘れた水をみずほが控え室に取りに行く芸もあり。
後半は新曲から、コミカル系で悪くないです。
久々観る「パルピ」「ねずみ」「空耳」と座りライブを意識してか
ゆっくりテンポの曲がほとんどのライブでした。
これはこれで良い。


セトリ
1.可能性
2.マサカサカサマ
3.タイミング
MC
4.或る日の出来事(初披露)
5.パルピテーション:パルプフィクション
6.ネズミの生活
7.空耳かもしれない


最後今日の出演者を呼び込んでご挨拶コーナー。
みずほが仕切る流れになって泣きそうになりながらも頑張る。
いちこさんが会社員なのは、まあ確かにな。
あしうりなこちゃんがキグルミで出てました、ハロウィンだって。
この余興は余計でしたがヲタはみんなあったかいですね。