2019 はてなダイアリーから移行しました

サンダルテレフォン@ロフト

ササキフェス -DAY-
@新宿LOFT


進行押してるみたいでした。
前座の人、この方がササキさんか。


結構盛況だったので上手サイド後方にいたんだけど、なのもみくさんが
客に場所を譲る姿あり。
この人性格はとても良いですね、曲がだめなだけ。


・tipToe.
1048開始、2期は4人なんだっけ。
清純清楚キラキラセンチメンタルせつない青春アイドルポップ。
薄ピンク制服衣装、思いをこめる振り付け素人ぽさとかまで含めて
やり過ぎて見てて恥ずかしいわ。
しかしかわいい良いと思ってしまうのは確か。


・サンダルテレフォン
ちょっと組み合わせ的にチップの流れからの最初は外した感あった。
2曲目、ダルフォンテーマ曲のリミックス版ぽい音源、これはかっこいい。
MC後もそんなに抜けてない曲と新曲と代表曲のリミックス版みたいな
セトリでなんか良かったけど、ぐらいのライブでした。


・Ringwanderung
相変わらずセンターの子以外はぴしっとしてます。
いやセンターの子もダメじゃないんですけど。
2曲目火曜日のゴミの日に捨てといての曲、なんかやっぱり歌詞変だよな
って思って10分たたず退却。