2019 はてなダイアリーから移行しました

レイ@ビーツ

甲斐莉乃 生誕祭「世」
@Veats SHIBUYA


開店して1年半ぐらいですかね、やっとこれました。
すっごいきれいです。
昨日のフリーイベントは一杯で入れなかったけど、今日は当日券あり、
ねるんの前に時間がありそうだったのでのりまいかさん生誕イベへ。


・RAY
前方椅子、後方立ち、これでだいたいちょうどいいぐらいに埋まるのね。
3人いつもの衣装で登場、最初の曲の配置について曲が始まる前、
ゆあさん「まのちゃん!お誕生日おめでとう!まのちゃん!まのちゃん!」
っでまのさん振りむかせてから「大好き!」でスタート、眩しい。
溌剌とした開演、3人の笑顔、いいチームだな、これみれただけでも
来た意味あったかもって思った。
前半はドッツ曲含め聴きなれた曲で進行。
4曲目のイントロでまのさん「イェイイェイイェイ、今日は来てくれて
ありがとう。楽しもうね!」本当に嬉しそうで何よりです。
その後中盤は若干馴染み無い曲があったりしたんだが、
全般的にシューゲギター音気持ちいい感じで一旦レイパートは終了。


セトリ
1.no title
2.スライド
3.世界の終わりは君とふたりで
4.バタフライエフェクト
5.愛はどこいったの?
6.シルエット
7.わたし夜に泳ぐの
8.レジグナチオン


・甲斐莉乃
後半はまのさんソロから。
悪くない選曲もあるんだが、弾き語りでアイナとか出してくるあたり残念。
ワック出してくるのは大体不正解だからアイドルみんな気を付けたほうがいい。
月日さんとのDUO後、ゆうあさんとのDUOが始まったところで時間切れ退出しました。
DUOの相方の服はまのちゃんが送り付けてきたらしい、
ゆうあさんは生のイメージの白、ということは、月日さんの黒は死のイメージ笑
自分は灰色というなんだかめんどくさい女風のこだわり、うぜーって
思いそうだけどなんでかまのちゃんだと許せちゃう気がする。


セトリ
1.ユメ ソロ ソロ自作曲
2.正しくなれない  ソロ ずとまよカバー
3.スイカ ソロ弾き語り アイナジエンドカバー
4.サイハテ ソロ弾き語り 初音ミクカバー
5.愛のレンタル with 月日 エビ中カバー
6.不便な可愛げ with 内山結愛 ジェニーハイ/アイナジエンドカバー
7.ふたりのダイアリー with 内山結愛、月日 ドッツカバー