2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@オルフェウス

星野瞳々生誕ライブ〜Cute is Justice!〜
@小岩ライブシアターオルフェウス


結構いっぱい。


・Lion net girl
覚えてない。


ラネガ終わってユリ丸などを前にいれるメガネ丸。
俺達はどこでもいいんだからーってじゃらずっと最後方にいてくれ。


・星野瞳々
生誕のめめさんソロ。
かわ。


・SAKA-SAMA
めでたいライブということで「朝日」始まり、アドリブで「おめでとう」。
こういうので笑顔になっちゃう。
次新曲、みずほ楽しそう。
「サマードリーミン」後MCでめめちゃん偉い話。
もう一個の新曲「恋は愛の日笠」、アフロレゲエふわふわで気持ちいい。
後は「抱えきれないわ」「縦断」ラスト「君が一番~」でした。
笑顔が溢れる最高のステージ


セトリ
1.朝日のようにさわやかに
2.万祝
3.SAMA-DREAMING
MC
4.恋は愛の日傘
5.抱えきれないわ
6.夏休み縦断の恋
7.君が一番かっこいいじゃん