2019 はてなダイアリーから移行しました

クロスノ、ダルフォン、カラテア@ロフト

エクストロメ??presents
サンダルテレフォン remixAL "REMIXES" リリース記念イベント?
@新宿LOFT


ディスタンス的にはかなりフルな状況。


・Symdolick
黒緑衣装5人。
ちゃんとしたレベルの歌、ルックス、パフォーマンス、曲、振り付け。
既にしっかり沸いてましたがまあおもんない。


・衛星とカラテア
振り付けのいい加減さに気づいてアンチに変わりましてから(嘘)初見。
でも3列目で1列目巨漢が。
今日はじゅなさんはお休み。
「ヒーロー」始まりでいつもの曲、「デイドリーム」のサビのところ、
ほんと何の意味もない横向いて歩くような振り付け無意味過ぎて腹立つ。
ちゃんと考えろ仕事やろ。
最後はこれまたサビがひどくつまらない振り付けの新曲「ハロワ」。
大槻さんは声に顔にスタイルに笑顔、表情仕草までが完璧で素晴らしい。
そして曲自体は素晴らしい。


セトリ
1.ヒーロー
2.シナリオ
3.スタートライン
4.デイドリーム
5.ハローワールド


・クロスノエシス
カラテアの後だと、しっかり世界観を引き出す振り付けの良さが際立つ。
経験値や意識の差が大きいだろうけどパフォーマンスとしては圧倒的に思える。
インカーネーション」やった。


セトリ
1 previously
2 インカーネイション
3 幻日
4 VENOM
5 awake


酒追加、ジンライムを買いに行ったらジンジャーエールと間違われた。
さすがにそれは飲めない。


・サンダルテレフォン
リミキシーズらしくダンスリミックス曲つなぎで進行。
小町さんの投げキスは男を殺す。
フロア後方ファンも踊ってていいなーと思いました。
軽いし歌詞とかくだらないけど気持ちよく身体を動かせて笑顔の女の子が
ダンスを見せてくれてこっちは酒飲んで適当にゆれてりゃいいとか最高やん。


いやー全体として楽しかった。