2019 はてなダイアリーから移行しました

中村佳穂@国際フォーラム

中村佳穂 うたのげんざいち 2022 in 東京国際フォーラム ホールA
@有楽町 東京国際フォーラムホールA


・中村佳穂
一席空きの着席で非常に楽ですね。
グラピ2台が向かい合ってステージに置かれているのと、
他に小さいピアノ、あと床置きでオルガン、シンセかな。
1915開始だったかな、途中ゲストは上原ひろみ
歌うような呟くような囁くような、そこに境目のない自由なステージとMC、会話。
「帰る道にも歌がありますように」という印象的な言葉とか。
ラストは「あいねる」で2031に本編終了。
アンコールは2曲、2曲目は再度上原ひろみと共演。
アンコールは2055終了。
ダブルアンコールあり、これも上原ひろみ共演。
今日2回目、批評家きどり、の曲。
で、全体2102に終了でした。
座りで眠かったけどそれもあり。
ところどころ胸高鳴るような感動の瞬間もあり。