2019 はてなダイアリーから移行しました

シチュアシオン@ロフト

situasion単独公演「鬼は外、福は内、君が好き」
@新宿LOFT


元々は「エクストロメ!! presents クロスノエシス×situasion ツーマンライブ!!」
ってんでクロスノ観に来てたんですが、クロスノさん体調不良で大事を取りキャンセル。
ということをフロアの放送で知りました。
夜勤明けであんま寝てなくて体調良くない中来たというのに、情弱辛い。
開演5分前でフロア前方に50の入りってところ。


・situasion
1部はイメチェン前の曲が中心だったのかな?
ラス前の曲はマサイ天国になってた。


1部2部間は余興時間、メンバーの椅子取りゲームを見ることに。
関係ないけど俺は椅子取りゲームは超得意で負けた覚えがないです。


2部は鬼被り物いろいろ、混紡とかを持ってきてのステージ。
ハードな曲、ダークテクノ、ハードダンス曲という面白い展開。
ゴリゴリ変態ハードテクノにちょっとアイドル的な可愛い要素を含めてとても面白い。
ずっと2部の路線ならここ目当てで見に行くのもありと思いました。