2019 はてなダイアリーから移行しました

フィールネオ@ミルキーウェイ

feelNEO 東京FreeLIVE!!
@渋谷Shibuya Milkyway LIVE&BAR


・feelNEO
余裕はあるが後方まで客いて悪くない感じ。
白のドレス的な衣装5人。
多分しっかりした事務所が地方隆盛も考えてやってんだと思いますが
ちゃんとしたメジャー楽曲とダンス、歌。
さすがそこそこ長年やってるだけある。
ハタチ前になるメンパーのイモっぽさも含めてとても好感持てます。
1人不思議ちゃんなイメージのチリチリパーマの子が強い高音の歌声、とても良い。
キレあるダンスとあわせて一番目をひかれました。
っても曲はメジャーぽくなるのしょうがないと思ってたら3曲めテーマ曲的なのだと
思うけどきびだんごのサビの曲、これがとても良かった。
それで完全捕まれて最後もセツナさきりっと染みるパフォーマンスとても良かった。
地方アイドル長くやってるとこはやはりとても良い。
この後ツアーファイナル、ここにいるひとで来ない人手をあげてみたいな、
それはかわいそうじゃない?、みたいなそんな和む挨拶で終了。
俺は徹夜明けだし夜もあるから帰るけどごめんね。