2019 はてなダイアリーから移行しました

OTT

OTTセンゴ・ゴセン(第18回 #OTT)
@駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場


この時期なのにそれほど寒くもなくぽかぽか日和絶好コンディション。


1500m
自己計測ネットタイム 5分49秒42
速報グロスタイム 5分49秒6 1500m 第1組 7/25位


組み分けで俺が組トップの目標タイムということでちゃんと最前のPMに
つかないといけないというこれはこれでプレッシャー。
ペースメーカー、去年?だったかの日本選手権優勝者館沢、
あと城西国際大の根本さん、すっげ小柄風貌も合わせ子供かと思った。
で、まあ序盤はこのペースならいけるかと思ってたら中盤からすでに苦しくなって
ラストまた死ぬかと思うぐらいのしんどさでした。
また前回記録は少しだけ更新したけどほんとセンゴ辛い。


5000m
自己計測ネットタイム 23分03秒68
速報グロスタイム 23分03秒9 1500m 第1組 18/39位


こっちは俺のタイムのPMが現状打破M高史さん。
ほんとに気持ちよくペースメイクしていただいて、しかも余裕があったので
ラスト800でギア変えて最後は400ラップ90秒、センゴより早いタイムで行けた。
気持ちいいレースでした。
ゴセン楽しい。