2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ、クロスノエシス@Fロフト

TRASH-UP!! RECORDS PRESENTS 「遅れてゴメンネ! 新春3DAYS!!」 
DAY 3 遅れてゴメンネ!
@下北沢Flowers Loft


夜勤明け、昼のミルキーウェイ後帰って寝てからなんとか起きてこちらへ。
ルアンちゃんはみれず。


・XOXO EXTREME
ラスト2曲で入場、最後「エクリチュール」みれた。
笑顔なの良いです。
ましろさん観れるのはこれがラストだったかな。


セトリ
1.イロノナイセカイ
2.羊たちの進撃
3.キグルミ惑星
4.Ride a Tiger
5.週末幻想曲


・クロスノエシス
「ヴェノム」始まり、次の曲レイクさん表情素晴らしい。
インカーネーション」からバラード系の新曲?を含めてとても良かった。
暗めの照明が相乗効果。


セトリ
1.VENOM
2.残夜
3.インカーネイション
4.ark
5.moon light
6.薄明
7.cross


・SAKA-SAMA
「抱えきれないわ」始まり、中盤に「終わりから」。
MCは、遅れてゴメンねの3デイズ目、の話。
指にリボンはここねんがルアンちゃんにもらったんだっけな?
「ESP」ですが、サランの作ですかね、MVの曲にサカサマ参加してたし。
ラストは「ダンスを止めるな」、最近かなりセトリに入る、
みずほがいつも特にニコニコなんで好きなんだろうと思う。
2人とも基本ニコニコだけどね。
かしっと決めたクロスノ後に遊びたくさんのほわっとしたサカサマで
とてもいいコントラスト出てました。
良イベ。


セトリ
1.抱えきれないわ
2.ひとりぼっちの地球人
3.終わりから
MC
4.恋は愛の日傘
5.ESP
6.ダンス