2019 はてなダイアリーから移行しました

工藤ちゃん@黒月

Go To STARDOM2 審査用VR映像公開収録イベント
@関内Bar黒月-KuroTsuki-


ムンヒジュが店長のお店、ドリンク代は700円。
ちゃんとしたバーなのでちゃんとした酒は出ます。


・ムンヒジュ
江の島でラストライブをたまたまみたムンヒジュさん。
出産を経て復活してたのですね。
エプロンのまま魔物の時の話などしつつ、後から入ってきた俺に
いろいろ話しかけながらのライブ。
この人は絶対にいい人だと思うしいい店なんだけど、やってけてんのかな。
こんな近くなので協力したいけど店の敷居としては高い。


・工藤ちゃん
店に来るなりやる気なさげないつもの感じ。
録音開始前、1人声出しするのとか、その辺はアーティストなんだな。
3曲をライブ録音、最後の曲は一回やり直しで2回演奏。
あとは通常ライブでしたが、今までになく長いライブ観れて大変満足。
(途中眠いのもあったが)
この人については声がとても好き、あと顔もタイプ、
性格は悪いだろうなーって思うけど意外と素直だからそうなのかも、など。
「君のいる街」がなかったのだけ残念。


セトリ
収録
1.ニュートン
2.東京(仮)
3.他人の食卓 ・・・2回
ライブ
3.セプテンバー
4.ドキドキさせて
5.メビウス
6.フレンズ
7.いまどきの女の子
8.なっちゃん
9.ゴミじゃない
10.ワンルームパーティー
11.あすのゆめ


客6人、工藤ちゃんで俺ともう1人入ってて、
次目当てがもう1人来た、という状況で大変店を抜けるのは気がひけたのだが
妻を待たせてるのでここで退出。