2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@dues新宿

さっきのメログリ、はじめました!

  • DIVE INTO MUSIC. 2019 WINTER- SPECIAL

@dues新宿


入りは30ぐらい。
途中からゲームの説明聞いたがあんまりわからんかった。
ちささんの編み込みが左右非対称でかわいい。


・さっきの女の子、
連続5曲か6曲、とMC後にラスト、まだいかなーい、の曲。
さすがに慣れてきました。
あかりさんかわいいですがこの量産型金髪ショートは多分すぐ飽きる。


・MELLOW GREEN WONDER
残念ながらちささん髪型直してみささんと同じ縛りになってた。
結果的に相当双子の見分けは難しいことに。
きっと俺以外は多分見分け不可能と思われます俺はもう親なんでわかる。
今日は非常にオーソドックスなセトリ。
真ん中のMCではあと10日でCD発売、ちささんがツイッターでCD発売日を
間違った話、次回ハロコンの告知。
後半は「バズ」後「セプテンバー」のフォーメーションになって、
あー先やっちゃうんだと思ったら「明日また」開始。
でこれで終わったかと思いきや、みさ「最後セプテンバーじゃ?」って言ってて
たまちゃんが後方でPAさんに「セプテンバーで」と伝達。
6曲しかないセトリなんだからしっかりしてくれよ。
でもちゃんと最後に「セプテンバー」で良かった。
アドリブではみさがちさにちゅーしようとするのをちさが避けるのを
ずっとやってた、もうヲタクニコニコです。
音がでかくて歓声が飲み込まれ勝ちだったけど2列目以降で盛り上がって
なかなか良いライブになりました。
最前5人中4人がカメラで3人が地蔵、1人ニッチ楽曲派○のという地獄、
2列目の俺の前の必死カメラおじさんも邪魔でしたが、やさしく
「なるべくカメラ低めでお願いします」つったら恐縮してたので
まあ厳しい状況で上出来に楽しめたなってとこです。


セトリ
1.砂時計
2.ワンダーカーニバル
3.きみきら
MC
4.バズってダーリン
5.明日また晴れるから君に会いたい
6.918