2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@ドラマカフェ

Rocket Radio 公開収録vol.2 with MELLOW GREEN WONDER
@池袋ドラマカフェ池袋店


野球が中止になったので雨の中池袋へ。
メイドカフェならぬアイドルカフェですか。
そこでネットテレビのイベントをやる感じ。
客全体で20人ぐらいですかね。


テレビのトークとかクイズコーナーとかから。
ちささん左耳出した髪形、ってか髪切ったね、みさは両耳出して
髪を降ろす感じ、ちょっとウェーブ。
7/24にサマロケと共同主催で2周年イベントやる発表。
あとは6/3に新曲。
クイズコーナーが意外と盛り上がってましたがまあいいや。
俺こういう抽選イベ結構嫌がってると当たるんだが、
やっぱ当たりました。
後でチェキもろたけど、ちささん自分で渡さずにニトちゃんに
渡させるのヒドい。


・MELLOW GREEN WONDER
一応ライブあり、あ、今日も双子編成です。
「砂」かかったけど「ワンダー」から。
あまりコール大きいのはダメらしく、そうなると中途半端感。
「バズ」みささんがちさの髪をくしゃくしゃってするパフォーマンス。
逆だっけな、どっちでもいいか。
あと双子恒例ケンカパフォーマンス。
「セプテンバー」サマロケ組みが控え室代わりの敷居の後ろで
跳ねて踊ってた、いい関係だな。
ちなみに今日のちささん、練習靴と間違えて衣装の靴を
忘れてきたので靴が黒、衣装と合ってませんでした。


セトリ
1.ワンダー
2.バズ
3.918


・SUMMER ROCKET
新メンをやっと2人(1人休み)認識。
麦わら子はしなの系、胸もしなの系、かわいくないけど関西弁で
愛嬌あるなと思っていたらなんと三重出身(鈴鹿だそう)。
3人での「きりさいて」始まりから6人になって3曲。
ま、今日は軽い感じ。


セトリ
1.きりさいて
2.アリア
3.サマロケ
4.いるか