2019 はてなダイアリーから移行しました

加哩 渋谷 富士㐂

渋谷 とんかつ 富士㐂 渋谷道玄坂
・林SPFポーク ロースとんかつカレー 厚切り 2180


1355入店先客2。
先に飲んできたからいいんだけど、メニューにビールあるから一応聞いちゃうよね。
ビールはないですー、っていちいち言わせないようにするためにじゃ~いらね帰る!
って逆切れをまたやっとくべきだったか。
ほんとに無駄な政策のおかげで庶民同士が分断されてたまらんわ、
分断にのってる俺もまた思うつぼか、改めないと、敵は無策政府だ。
カツカレーの厚切りは肉の種類によって二種類値段の違うものがあって、
ちゃんと確認されなかった気がしたけど想定どおり林SPFポークで良かった。
で、厚切りは確かだけどそんないうほどかなーという感じでした。
カレーは苦手なトマト系、酸っぱくて結果としては選択失敗。