2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 渋谷 虎杖

渋谷 麺屋虎杖 渋谷
・とり天セット 1280 ターメリックライス鶏
・生ビール 500 サッポロ中グラス
・黒ウーロンハイ 380


これで、いたどり、って読めるの?
仕事終わって昼も食ってなかったので1658入店先客2。
ジャズかかる店内、まあオシャレです。
とり天が胡椒効いててとてもうまい、きれいに注がれたビールと合います。
セットは半ラーメンですがカレースープうまいです。
適度な辛さあるし足りなければ特製スパイスもあり。
麺も細麺で歯ごたえ良く好きな感じ。
ターメリックライス鶏を選んだのはとり天に被るんで失敗でした、
えびにすれば良かった。
ちなみにターメリックライスは普通というか白ごはんに色付けただけっぽい。
これはおいしくない、だめでしょって思ったの勿体無い。
カレースープかけて食べるとかすればいいのかな、そういうものか?